楽なバイト情報まとめTOP

ティッシュ配布(ビラ配布)のバイト情報まとめ

アルバイト名

ティッシュ配布(ビラ配布)アルバイト

アルバイト内容

街角で通行人にティッシュやビラを配布する

男女比

半々

平均時給

時給800〜1000円程度

交通費支給

様々

バイト特典

特になし

ティッシュ配布アルバイトは、人通りの多い道沿いや駅前、繁華街などで、通行人に(裏に企業の広告が入った)無料のポケットティッシュを配布するバイトです。仕事内容は単に、通行人にポケットティッシュを配るだけなので、とても楽です。

時給は800円くらいから1000円を超えるものまで、仕事によってまちまちですが、ほとんどは短期・単発のバイトです。仕事はネットの求人情報サイトやアルバイト雑誌などで、一年を通じて頻繁に募集されています。仕事は現地集合・現地解散です。

ティッシュ配りバイトは、髪型が服装に制限がない場合が多いことです。ティッシュ配りの人を見れば分かりますが、髪を金髪に染めていたり、ハードロッカーやゴスロリなどの極端な服装をした人が配っていることも多いです。

また、拘束時間が短いことも特徴といえます。早朝からの場合と夕方位からの場合と勤務開始時間はまちまちですが、いずれも3〜5時間程度の仕事時間です。髪を染めたハードロッカー?みたいな人が多いのも、拘束時間が短くバンド活動と平行して行いやすいからでしょう。

○利点
・単発で働きたい人には良い。

×欠点
・開始時間が朝早いところや夜遅いところも多い。

―楽なバイト情報まとめ―
コンビニ 家庭教師
交通量調査 漫画喫茶(ネットカフェ)
警備員 ポスティング
テレアポ 郵便局仕分け
イベントコンパニオン 試験監督
治験バイト 軽作業
テレビモニター 棚卸バイト
ティッシュ配布(ビラ配布) レンタルビデオ店
ゲームセンター パチンコ店
サクラ 駐車場受付
データ入力 ファーストフード店
新聞配達 楽なバイトランキング



inserted by FC2 system